消えたお弁当箱

長男のお弁当、長女のお弁当、日によっては三女のお弁当と毎朝作っていますが珍事が!

長男のお弁当が消えたのです(・・?)


私、いつも通り、リュック近くに水筒と一緒に置いたハズ


昼近くにお弁当とおにぎりで持っていくうち、おにぎりを作り忘れたことに気づきLINE。


昼過ぎに、お弁当箱ある?となぞの返信。


なんか噛み合わないなぁとまた返信するも、充電切れたらしく既読つかず。


(購買でパン購入、ほっ)


帰宅後、家探しするも本当に出てこない!

学校でも明日探してねとお願いしておいたけど

「見つかっても中身は絶対開けないでね!」

と約束させて。

気に入っていたのになぁ〜このお弁当箱…。

f:id:hatehatearin:20210707202434j:plain